

お久しぶりです┏○ペコ

お久しぶりです皆さん@w@
更新サボってすみませんでした┏○ペコ

そして現在
Cyclone..は乗り越えないといけない壁にぶつかってるところですので最近負けまくりです^^;

これからクラメンといちからやり直そうと決めました!!
また皆で時間を作ってMAP研究からはじめていくことに!!
Cyclone..は個々ではなく
チームで勝ちに行きます!!
そしてCTLで貰うクランマーク変更で新しく変更しようとおもって
3個ほど載せたいと思います。。
ScreenShot_129.gif ScreenShot_130.gif ScreenShot_131.gif
今のとここれに絞ってる>w<
どれにしようかな!? 笑

この前の日記の続きでアクアバレット撮ってきまんたぁー

(*・`o´・*)ホ―みてみてぇ@@

ブログ見てくれてる方達♪
ScreenShot_127.gif
ScreenShot_128.gif
ScreenShot_132.gif
ScreenShot_120.gif
ScreenShot_126.gif
皆さんこんな更新しない僕に、、、、。゚(゚´ω`゚)゚。ピーグスン
あぃがちょうう><
これからもよろしくね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
それじゃおやすみなさい
サイクロンがんばります!!




SACTL09!!

三回戦で Sryme.. に負けちゃいました><
惜しかったなぁ、、、                   
惜しかったけど負けは負けか。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-                                  

 Cyclone.gif作ってみた。                       
Cyclone..はCTLをもってSeason1終了ということで   
メンバー変更などしてSeason2を入院中の みるくさん が帰ってきたら活動開始しようと思います!!
またぃろぃろと時間はかかるけどMAP研究や攻め方守り方など新しいメンバーで考えONT4位のマイクロフォン狙ってがんばります>w<

SACTLオフライン大会見に行くので行く人はコメください┏○ペコ

CTL応援してくれた方たちありがとうございました┏○ペコ

大会のためにせっかくAKBグルカクローム開封したのでロイヤルロードの赤を動画撮ってきましたぁ 笑

次はアクアバレットでも撮ってみようと考え中ァィ(。・Д・)ゞ

ブログ見てくれてる方達♪
ScreenShot_118.gif
↑昔dEnXにいた S5..Rion♪ さん
ScreenShot_117.gif
↑時々ささくれる女の子!!

いつもBlog見てくれてありがとぉーこれかもよろしく┏○

5号棒まできたよぉ>w<

ついに大佐5号棒まで、きたぁ!!
ScreenShot_113.gif
あと2つ階級上げれば,,,,,,,,ンフフフフッ(ノω`*)
☆!!

ブログ見てくれてる方達♪
ScreenShot_112.gif
ScreenShot_111.gif
いやはや、、ありがとうございます┏○ペコ

それでは明日の(今日)の大会に向けて早めに寝たいと思います@w@
おやしゅみなさい
.
.
.
かみまみた_○/|_
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

-CTL09-

見事に抽選通過できましたぁ!!
運営ありがちゅぅーーー
それで Cyclone,, はGブロックの欄に@w@

Gブロック
jjwid.gif
う~ん、、勝てればいいなぁ>w<
ぃや勝ってみせます!!

あとSAの方は大会に向けて、 フォックスリコン AKB グルカクローム装着してしまったオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

ブログ見てくれてる方達♪
ScreenShot_110.gif
ScreenShot_108.gif
ScreenShot_106.gif
┏O)) アザ━━━━━━━ス!これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
ぽんぽこふぇすた さん達の分もがんばってきますぅ><

----------------------------------------------------------
暇だったので自分のPCと美輪ちゃんのPCを撮ってきました@@

自分
DVC00005.gif
美輪ちゃん
僕の机
ほかのクラメンからも写真もらったら載せたいとおもいまーす^^

----------------------------------------------------------
今日の朝に(7:30分ころ)にこちゃんから化物語(バケモノガタリ)ってアニメ教えてもらい、ちょうどSAが全体メンテとか意味不なことになっていたので興味半分で教えてもらったアニメを見てみると
.
.
.
@w@
おもしろぉ!wくわぁいい!w
つぃつぃ見入ってしまし、、
1~13話までいっきに見てしまった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ホントこれオススメ!!
化け物が足り


そしてこれがそのアニメのED!!

まぁ久しぶりの更新だったので長文ですみません┏○ペコ
こまめに更新しますね 笑
それじゃ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



ヘトヘトやでぇ~

ε-(´ω`●)ハァ・・ 11月7日
.
.
.
今日は10:30分から夕方6時までノンストップで ウェア ウェア ウェア ウェアぁああぁぁぁ!!

あぁーもう限界@@
手が痛い 目が痛い 腰が痛い 肩が痛い そして何より眠たい!!
フレンドの #AqeS(あくえす)とやってたぁ 笑
AqeS は今日で200000KILL越してたし∑(*゚ェ゚*)
いやぁ~さすがウェア厨ですね、、w ずっとまだまだぁ~とか言ってたし@@キャァ(艸Дウェアの王子様!?かとも思ったわ 笑

俺は今日で戦績の勝ち数が10000勝いったぁ>w<
ScreenShot_104.gif
もぅすぐ戦績が68㌫行くからがんばろオォォー!!w(゚ロ゚)w
朝の10時からSA始めたときの経験値がjust50㌫だったんだけど
今日のSAの終わりに見たら64.5㌫まで来てたΣ(o>艸ScreenShot_105.gif
このまま一気に目指します!!


クランの方は
大会近いのに1日にできるcwが5試合くらしかできなくてマジピンチ><
もっともっと練習して連携取れるようにcwたくさんやりたいわぁ^^;


あぁー腰痛いので寝ますw

明日もがんばろ!!おつかれぇーフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ








プロフィール

マルえもん

Author:マルえもん
------------------------
SA
ネーム..マルえもん
Clan dEnX
ARer..kd63
------------------------
BS
ネーム..DerzeL..
マルえもん
------------------------
-A.V.A-
ネーム..マルえもん
------------------------
MHF
ネーム..Re!s*
サーバー②
HR51
------------------------
AION
ネーム..シモンズ
サーバー/ルミエル.天族
------------------------
PRIUS
ネーム..Roxy♪
サーバー/デュオ
------------------------
DragonNest
ネーム..Meb1us
サーバー/ネルウィン

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
どうがぁー@@
ウェア 青 ウェア 赤 ロイヤル 赤 アクア 赤
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
