

久しぶりだぬん(∩´∀`)∩オォ♪

めっちゃ久しぶりにBlog更新ニダ!!

pkmnの方は順調に進んでバッチ10個目ゲットしたとこぉー
(10月4日今現在)
まぁゆっくりクリアして図鑑制覇するからいいもん 笑

それと、、
昨日暇すぎてねいさんとPRIUS ONLINEやり始めた★ミ
戦闘のクオリティー高くて惚れた!!なんてゆうか、、、ぅんAIONとなんにも変んないかな^^;w
違うところはLv10になると妖精がもらえるところかな
2009-10-03+19-22-37+[Built+at+2009-09-21+13-53]00_convert_20091004140420 2009-10-03+19-23-07+[Built+at+2009-09-21+13-53]00_convert_20091004140344
くわぁいいなこのやろ!! (´>∀<`)ゝ))
どうじゃ ねいとぉおー!!

えーとSAの方はdEnXでのクラン活動は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それいじょうなにもきくなよ。。
まぁdEnXでやってないだけでメンバーほぼそのままで昨日遊びクラン作って遊んでました 笑
ScreenShot_74.gif
まぁーただの変体の集まりですね^^;w
名前変更はありこんさんがおごってくれました♪ww
俺はどれだとおもう!?w

ブログ見てくれてる人達
ScreenShot_69.gif
ScreenShot_73.gif
ScreenShot_70.gif

ありがとうございますv(`ゝω・´)キャピィ☆
これからもよろしく

ブログに意見してくる人!!
ScreenShot_71.gif

閉鎖する気ありませんよ!!(。・`3´・)・∵.ペッペッ




comment

Secret

No title

フレンド欄見て、これだれだろう・・・とおもってたらマルちゃんだったか・・;
  • 2009-10-05
  • てらもと URL
  • edit
プロフィール

マルえもん

Author:マルえもん
------------------------
SA
ネーム..マルえもん
Clan dEnX
ARer..kd63
------------------------
BS
ネーム..DerzeL..
マルえもん
------------------------
-A.V.A-
ネーム..マルえもん
------------------------
MHF
ネーム..Re!s*
サーバー②
HR51
------------------------
AION
ネーム..シモンズ
サーバー/ルミエル.天族
------------------------
PRIUS
ネーム..Roxy♪
サーバー/デュオ
------------------------
DragonNest
ネーム..Meb1us
サーバー/ネルウィン

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どうがぁー@@
ウェア 青 ウェア 赤 ロイヤル 赤 アクア 赤
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
