

pkmn>>>>SA (;゚д゚)ェ. . . . . . .

ついにポケモン手に入れました!!うひょひょ
結構時間かかちゃったけど
今から廃人プレーでいっきにチャンピオンロード駆抜けに行きたいと思いますww
図鑑も全部制覇してみせるさぁ!オォォー!!w(゚ロ゚)w

ポケモン>>SA
になってる気がする 笑

今現在5個目のバッジゲットしたとこ。ニョロボンのなみのりが俺のバクフーンをいじめてきて焦ったわww

SAの方は
ここ最近
学校から帰ってきて寝ちゃうと
おきたらすでに深夜パターンが続いてる。。

それでなんか
dEnXでのcwに参加できずごめんなさい。。
助っ人と呼んでやってたみたいだけど
いろいろ問題あったみたい、、
ぬぅみん
みぃちゃん
なんか迷惑かけてごめん。。

そんなことが続いてて今dEnX一時崩壊状態突入!!
・・・・・・俺のせいっぽいかな。。。。

こんなことがあって今はごたごたしてるのでSAについては今は何も書きすることがありません><

それとこれとは別で
ブログ見てくれてる人達
ScreenShot_63.gif

いっきにありがとうございます♪

ブログについて意見を述べてきた人
ScreenShot_68.gif

う~ん(´・д・`)ヤダ!!wwwwww
ねいさんのブログ荒しにいってやるーw

でわぁおつん






comment

Secret

No title

pkmn買えなかったorz
予約ちゃんとしとけばよかったー><。
今俺は 麻雀>>SA
てかSAできないし(#^ω^)
ポケモン図鑑完成したら見せてねw
  • 2009-10-02
  • きむ URL
  • edit

No title

最近まるちゃんいないと思ったら・・・

ポケモンなんかやってるのぉ~~~~~

一緒にやろう;。;
  • 2009-10-03
  • ぬぅ。 URL
  • edit
プロフィール

マルえもん

Author:マルえもん
------------------------
SA
ネーム..マルえもん
Clan dEnX
ARer..kd63
------------------------
BS
ネーム..DerzeL..
マルえもん
------------------------
-A.V.A-
ネーム..マルえもん
------------------------
MHF
ネーム..Re!s*
サーバー②
HR51
------------------------
AION
ネーム..シモンズ
サーバー/ルミエル.天族
------------------------
PRIUS
ネーム..Roxy♪
サーバー/デュオ
------------------------
DragonNest
ネーム..Meb1us
サーバー/ネルウィン

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どうがぁー@@
ウェア 青 ウェア 赤 ロイヤル 赤 アクア 赤
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
