

大佐2号棒突入!!!♪

今日やっと
大佐2号棒!!
になりました'`ィ(´∀`∩
夏休み終わってからペース落ちてたから結構かかった(´。・ω・。`)シクシク
ScreenShot_27.gif

dEnXは最近調子いい感じ♪
今日は珍しくぺすさんありこんさんいかりさんとで WS(ホワイトスコール)のMAP研究しました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
その結果が見事にクラン戦で成功してちょっとした感動! 笑

あと最近ネタないからウェアの 青 赤 の動画撮ってみました
だけど zoomeの動画どうやってのっけるのかわかんない・・・><
わかり次第のっけますね@@
zoome

これクリックかリンク欄のMy-zoomeで見れると思います。
画質については ほっといてねw

ぬぅみん
俺の専用マネージャー!?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ぬぅみんがマネージャなら俺の体調は常に絶好調だなぁ 笑(*>∀<)


でわでわ
そろっとKD63になりそうだなぁ
っと考えながら書いたマルえもん日記でしたv(o´∀`o)v

comment

Secret

No title

マルさん階級あがるんはやくない?
  • 2009-09-12
  • Angel みぃ URL
  • edit

No title

階級アップおめでとうぅ☆

☆までもぅちょっとだぁヽ(´ー`)ノ


動画見るぅ~
  • 2009-09-12
  • ぬぅ。 URL
  • edit
プロフィール

マルえもん

Author:マルえもん
------------------------
SA
ネーム..マルえもん
Clan dEnX
ARer..kd63
------------------------
BS
ネーム..DerzeL..
マルえもん
------------------------
-A.V.A-
ネーム..マルえもん
------------------------
MHF
ネーム..Re!s*
サーバー②
HR51
------------------------
AION
ネーム..シモンズ
サーバー/ルミエル.天族
------------------------
PRIUS
ネーム..Roxy♪
サーバー/デュオ
------------------------
DragonNest
ネーム..Meb1us
サーバー/ネルウィン

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
どうがぁー@@
ウェア 青 ウェア 赤 ロイヤル 赤 アクア 赤
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
