スポンサーサイト


俺らの夏はおわった。。

-8月30日-
quiNtet.. 負 だぶるえっち♪ 勝 Nv.Ned 負

1勝2敗で決勝リーグいけませんでした。。

応戦してくれた方達ありがとうございました><

quiNtet..
1試合目とゆうこともあり緊張してたか連携もぐっちゃちゃでフルボッコにされちゃいました。。OTL
だぶるえっち♪
1試合目の気持ちを引きずらないようにして結構皆うまく動けてたと思う。
Nv.Ned
がんばって戦ったけど結局1ラウンド差で負けちゃいました。。
ホントくやしくてたまりません><
ad.gifoi.gifar.gif
SAOMTをとうしてたくさんの反省点と仲間との絆ができたと思います。

次の大会ではこのOMTの反省を行かしMAP研究をつずけてもう一度
新たな気持ちで優勝目指すので応援よろしくお願いします!!

そ・・の・・後・・・

dEnXを抜け昨日作ったクランに正式に移動することに決めました★ミ
Vs.EdwiN(ぶいえす.えどうぃん)覚えてね♪
さぁこれからどうやってクラン活動して行こうか悩んでるときに@@
白猫さんがクランに入ってくれた(〃'▽'〃)
その勢いでメイプルに旅に出ていた黒猫さんをSAの世界に戻しクランに参加してくれたぁー 笑
そしてそしてスーパくわぁいいあいちゃん♪もクランに入ってくれたぁ゚+。(〃ノωノ)。+゚きゃははぁ
まぁ当然の如く三輪明宏ことみわちゃんは強制連行です(´ー+`)キラッ
するとあいちゃんにきずいたPessさんとArikoNさんがクランに参加してきたぁwwwwwwww
くそwあいちゃんは俺の手の中に入ったと思ったのに次々とそれを阻止しようとクランに入ってくるなんて・・・・予想外すぎるww
もう腹筋崩壊の勢いでのボイチャでの盛り上がりwwwwwww
大会後とは、思えないくらいにね♪
そして皆でクラン設立祝いをふまえてクラン戦やることにァィ(。・Д・)ゞ
7-7だと微妙なので8人にするためにフレンドのMii*ちゃんを強制参加させ8人でのcw!♪

ハンパないくらい面白すぎましたwwww
Aショート4人とかもぅ見た瞬間吹きますよ (*>∀<)
そしてこの前と同じようにcw中の記念撮影SSとってきたぁー
iiu.gif
左 ぺすさん 左奥 黒猫さん 中央 あいちゃん♪ 中央上 俺
右 みわちゃん 右奥 ありこんさん
撮影者 みぃちゃん
あれ・・・・wwこれ8-8だよね。。
あと一人がいないww
あぁーまたあの子か、1人でAllキル狙いにとびだしていった
白猫様ですね、はいww
結果!?言うまでもないさぁ 笑

ys.gif
また今度集まってやりましょうね(*´ェ`*∩
癖になりそうw

そろっと夏休みが終わるぅー
やだぁーっと思いながら書いていたマルえもん日記でしたぁ♪

それじゃβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё











 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あたしも入れてー♪
プロフィール

マルえもん

Author:マルえもん
------------------------
SA
ネーム..マルえもん
Clan dEnX
ARer..kd63
------------------------
BS
ネーム..DerzeL..
マルえもん
------------------------
-A.V.A-
ネーム..マルえもん
------------------------
MHF
ネーム..Re!s*
サーバー②
HR51
------------------------
AION
ネーム..シモンズ
サーバー/ルミエル.天族
------------------------
PRIUS
ネーム..Roxy♪
サーバー/デュオ
------------------------
DragonNest
ネーム..Meb1us
サーバー/ネルウィン

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どうがぁー@@
ウェア 青 ウェア 赤 ロイヤル 赤 アクア 赤
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
