

やっちまったなぁー((´∀`*))ヶラヶラ

-8月29日-
うほぉ・・・やっちまったよブロック優勝!!Eブロックは俺らdEnXのものじゃ(*>∀<)
みてくり
無題
2次予選に進出したクラン↑↑
どのクランも手が抜けない緊張した戦いになりそうだなぁ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

午前中みわちゃん Mii*さん ぬぅみん。さんとボイチャしながらわぃわぃ野良回ししてたー♪
メチャ楽しかったなぁ( ≧▽≦)b またやろうね(*´ェ`*∩

あとブロック優勝で祝いプレくれた><♪
ae.gif
優勝してからでいいのにぃ (*>∀<)でもなんか俺わるい気がする・・・
tir.gif
賭けに勝ったぞぉーwwwホントにくれるなんて 笑
早く少佐になってねMii*ちゃんがんばぁ!

-8月28日-

大会前なのにdEnXでは、2試合しかしなかった・・・ま・・マジか(ノД`)
なので昔に俺が作った Apollo.. ってクランでフレンド集めて即席で立ち回りなど確認しながら楽しくクラン戦してた 笑
その時のcw中記念撮影
ScreenShot_67.gif
左  中央 あいちゃん♪ 右 権天使マック♪さん
撮影者 みわちゃん
まぁこのクラン戦 5-5なんだけど・・wwww
あと1人の子クランKDおつってて皆に『お前ら皆ベースで待ってろ!俺1人で倒してくるから』とカッコヨク飛び出して行っちゃったおw
1分後 1キルその10秒後この子死亡・・・・(。´・д・)エッ
もう、つよつよまんでしたwwwwww
白猫^whitecat♀様ですね、はい

ブログ見てくれてる人
rairi.gif
iki.gif
ありがとぉー(@^▽^@)


今日(29日)大会後
遊びに行ったクラン戦で全然当たんな過ぎて・・・
そのクランに迷惑かけてしまった><ホントごめんなさい。
あぁーーなんなんだこの気持ちは、めっさ萎えたのかな。。
あぁぁぁぁぁあああああああ

大会終わったらクラン変えようと考え中
一応ポイントあったから作ってみた
Vs.EdwiN
まだ変えるかは決めてないよ。。
それに変えるにしても遊びクランにしようか勝ちを狙いに行くクランにしようかも悩むしさぁ
まずは明日の大会がんばってきまーす(*´ェ`*∩応援よろぉ♪

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё




comment

Secret

No title

この勢いで優勝してきてね☆ミ
  • 2009-08-30
  • ぱんだまん URL
  • edit

No title

何で俺のツールはってないんだよぉぉぉおおお
  • 2009-08-30
  • -2st.Mii* URL
  • edit

No title

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
応援してるぅ^-^

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
  • 2009-08-30
  • ぬぅ。 URL
  • edit
プロフィール

マルえもん

Author:マルえもん
------------------------
SA
ネーム..マルえもん
Clan dEnX
ARer..kd63
------------------------
BS
ネーム..DerzeL..
マルえもん
------------------------
-A.V.A-
ネーム..マルえもん
------------------------
MHF
ネーム..Re!s*
サーバー②
HR51
------------------------
AION
ネーム..シモンズ
サーバー/ルミエル.天族
------------------------
PRIUS
ネーム..Roxy♪
サーバー/デュオ
------------------------
DragonNest
ネーム..Meb1us
サーバー/ネルウィン

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
どうがぁー@@
ウェア 青 ウェア 赤 ロイヤル 赤 アクア 赤
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
