

キタァキタァキタァアァアー!!

ScreenShot_2.gif

ついに!!きたぞぉ><

    マルえもん大佐

中佐からやっと今日(8月24日)大佐になりましたぁ♪にしし><

長かったようで早かったなwwこれで一応夏休みのノルマ達成!!

これでdEnXでわ、Pess.さんと俺で大佐キャラ2人になったお^^クラン戦盛り上がりそうww

プレくれた人達ありがとうございます♪
AK-47
  ぴぃちゃん まっちゃ~  にょろξ Defau1t. Pess.
TRG-21
  【tNg】...*PAO*
Knife
  ぴぃちゃん ネフロレピス IRiNa* Leaf//KirA ArikoN 毛根全滅丸β -03'keito*
FB/SB
ArikoN てらもと
爆弾ツール
  白猫^whitecat♀ 美輪明宏 ArikoN Pess. -2st.Mii* PANDA*'v')
課金アイテム♪
   いんじゃんほい

ScreenShot_15.gif ScreenShot_16.gif

ネフとぴぃちゃん 本当にいいのかなぁ!?ww
大切に使わしてもらいます><ありがと♪

大佐になったのでちょっと1日だけ名前変えてみました。
ScreenShot_17.gif

       まるぅ(・へ・)凸
俺的にはかわいくてちょっと挑発的な名前にしてみました♪
だめかなぁ!?ww

このブログを作ってから約3ヵ月 時々野良やってると「ブログみてます。」っていってくれる人増えました^^
うれしいなぁ~♪もうじゃんじゃんいってください^^テンション上がっちゃうんでw
ScreenShot_4.gif
ScreenShot_13.gif

まだPC戻ってきてないけど、戻ってきたら ★ までnonStopで上げていこうと思う!
今度こそPess.さんより早くあげてやるからなぁーw

これからもブログ更新していくので宜しくおねがいします@@
おつん

comment

Secret

プロフィール

マルえもん

Author:マルえもん
------------------------
SA
ネーム..マルえもん
Clan dEnX
ARer..kd63
------------------------
BS
ネーム..DerzeL..
マルえもん
------------------------
-A.V.A-
ネーム..マルえもん
------------------------
MHF
ネーム..Re!s*
サーバー②
HR51
------------------------
AION
ネーム..シモンズ
サーバー/ルミエル.天族
------------------------
PRIUS
ネーム..Roxy♪
サーバー/デュオ
------------------------
DragonNest
ネーム..Meb1us
サーバー/ネルウィン

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どうがぁー@@
ウェア 青 ウェア 赤 ロイヤル 赤 アクア 赤
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
