

-Top記事-

まるこ
このブログはマルえもんの
オンライン上個人Blogです。

リンクはご自由にどうぞ
相互リンクしよって方はこの記事か最近の記事にでもコメください。
(〃'▽'〃)♪
-SA RANKING-
サドンアタックランキング
見るたび1回Let'sGoGo-!!

スカID gattuman9 【マルえもん(*´-ω・)】

IRC Friend系 #マルえもん きてねぇー

さぁはじめようか

ブログを再開することにしました。

ぃろぃろと
取り扱い方わすれてて
もはやメンドイ・・・

(-д´- #)

がんばれ俺



SAについて

マルえもん最後の姿
aaa.jpg
今わなき過去に存在したネコ型ロボットでし。でしし

現在は
リア友シグナムからもらった
中佐6号棒
[3]..マルえもん



やってるので見かけたら声かけてくれるとうれしいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Clanは、dEnX
復活したらしいので
入れさせてもらいました(@^▽^@)

前ほどのAIMはないけどほんとにいいのかいPessさん?
DNAIMだけどホントにいいのかいいいPessさん??

えーっと
メンバーは
AR Pess 連邦の悪魔 ガッシュ.ベル
SR 草履イケメン NeisaN

開始そぅそぅバオウ・ザケルガやっちゃいます
草履イケメンは顔踏んで上げてくださいァィ(。・Д・)ゞ



いうわけでまたがんばっていくのでよろしくおねがいします┏○ペコ

DNについて

鯖 ネルウィン
職 マセ
Lv 32
ギルド BloodyRose

以上
疲れました
次のとき詳しく書きマース!!ww

まぁ復活にはなkなkいい出来だ!

゚☆。Merry Xmas。☆゚

-イブの日の予定-
昼 吉野家でバイト
夜 SAした後友達とお出かけ

-クリスマスの日の予定-
昼 吉野家でバイト
夜 朝方までSAでcw、、、

今年もなかなか充実した年だったなwwwwwwwww
。゚(PД`q。)゚。

来年こそ!!

てか早くDxtory使えるようになってほしい><
使えるようになったらストーンキャッスルの動画でも撮ってこようと思います∩( ・ω・)∩

☆祝いプレ。
ScreenShot_194.gif
ちあきさん!!待ったかいがありました┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ScreenShot_193.gif
ぴぃちゃん!!ブログも役にたつなぁーwwプレありがとぉ┏○ペコ

ScreenShot_196.gif
おわきさん!!あぁああSSとる前に使っちゃった@w@gmgmgm┏○ペコ

kiuy.gif
がいじさん!!90日きたぁああああ∩( ・ω・)∩ありがおぉー

以上
まだまだ募集中です!!!!!!!

そして おわきさんから貰ったネーム変更7日で名前変えてみた゚+。(ノ皿=o)σ。+゚
ScreenShot_197.gif
ヒトデマン☆
俺には☆がヒトデマンにしか見えなかったんだ、、、笑

それじゃあ初深夜バイトなのでイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ


IRC Friend系 #マルえもん
きてねー





☆プレおいしぃー(。>皿<。)

祝いにくれたプレ!!

ScreenShot_162.gif
きらぬさん!!☆にやっと追いついたよ∩( ・ω・)∩ありがとーってTRG30!!

ScreenShot_164.gif
つかささん!!いつもささやきありがとぉ^-^

pp.gifScreenShot_187.gif
こんちぇさん!!またcwやろうねー┏○ペコ

ScreenShot_185.gif
でろし君!!なにこれ!?あ、もっかい何かくれるんだよね?_?きっと、、

ScreenShot_182.gif
ぱんださん!!・・・・あ・・りがと@w@

ScreenShot_180.gif
みるくさん!!え!?男前(¬_,¬)bすぐるw┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ScreenShot_188.gif
ろぜんさん!!ウェアで見かけたらダクトから狙いに行きますwありがとー

ScreenShot_176.gifScreenShot_175.gifScreenShot_174.gifScreenShot_173.gifiio.gifpiu.gif
かんさん!!高級セットありがと^-^気分転換に使わせてもらいます。

aa.gif
まぼさん!!ストームのKINGきつすぎるwwプレありがとぉお

ScreenShot_177.gif
めろたん!!プレくれないと思ってた><ありがとねぇ

ScreenShot_178.gif
しろさん!!まさか、プロゲーマーのSikuさんが[自称]プレくれるなんて(´>∀<`)ゝ))┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ScreenShot_179.gif
ねふ!!今回はセンスいいじゃんww早く大佐になれよー

ScreenShot_168.gif
えくせるさん!!いやぁー助かります┏○ペコありぃ

ScreenShot_167.gif
でたシグナム!!wwリア友として当然かな!?、、あんがとぉー

ScreenShot_169.gif
ありこんさん!!'`ィ(´∀`∩しっかり働きます┏○ペコ

ScreenShot_170.gif
TRじぃさん!!SS撮る前に開封しちゃったぁああゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イぷれあり┏○ペコ

ScreenShot_171.gif
びじぃーどさん!!助かります┏○ペコありがとぉー

ScreenShot_186.gif
あいちん!!ありがとぅおおおお大尉プレ考えときます┏○ペコ

ScreenShot_184.gif
ヤァー!!ネイトォー!!マジでうれしいいいい┏O)) アザ━━━━━━━ス!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

いやぁーこんなにもいっぱい゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ
ホント助かります><
あろがとぉ^-^
だけど、、、、
まだまだ募集中!!☆祝い!!!
待ってます。

めっちゃ久しぶりの更新 ☆ー!!

えーっとめっちゃ久しぶりなんだけど
^-^
准将
になったよぉーバンザ──∩( ・ω・)∩──イ
llks.gif

深夜までねいさんとぺすさんが野良手伝ってくれたぁーー
マジいい人達すぐる┏○ペコ
大佐時代が懐かしくてSS撮っておいた 笑
ScreenShot_156.gif
↓          ↓
ScreenShot_159.gif
うひゃひゃ

だけどめろたんとのDE30日掛けた戦い負けちゃった・・・・@w@ぐすん
FFのせいかなww
でもこれでやっとFFに手が出せるぅううオォォー!!w(゚ロ゚)w
深夜だったこともあって
プレあまり貰ってないからまた明日にでもいっきに更新したいと思う!!
今日はもう寝ますwwくたくたww

あ、IRC作ってみたからキテネー
#マルえもん
GoGo-でしょー
プロフィール

マルえもん

Author:マルえもん
------------------------
SA
ネーム..マルえもん
Clan dEnX
ARer..kd63
------------------------
BS
ネーム..DerzeL..
マルえもん
------------------------
-A.V.A-
ネーム..マルえもん
------------------------
MHF
ネーム..Re!s*
サーバー②
HR51
------------------------
AION
ネーム..シモンズ
サーバー/ルミエル.天族
------------------------
PRIUS
ネーム..Roxy♪
サーバー/デュオ
------------------------
DragonNest
ネーム..Meb1us
サーバー/ネルウィン

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どうがぁー@@
ウェア 青 ウェア 赤 ロイヤル 赤 アクア 赤
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
